FC2ブログ

金銭感覚が色々とおかしい。

平成も残り2か月。
平成の間に信吾くんに会えないかなーというのは寂しいのですが、年号変わったらすぐに細雪があるのは嬉しいかな。
4月末に新横浜でプリンスアイスワールドというアイスショーに行くのですが、お友達のお友達から声をかけて頂いて、氷上の最前列のチケットを入手してしまいました(笑)。
……額面25000円。
羽生くんが出演するであろうファンタジーオンアイスが幕張公演でプレミア席24000円、仙台公演のプレミア席が27000円だそうなので、まあ適正価格なのかなあ。むしろふれあいタイムの事考えたら、実質無料じゃないかしら(笑)。
細雪の半額だし!!
ああでも細雪の貞之助さんの出番の方が長い位なので、コスパはささめの方が絶対いい!!


……等と、冷静に考えると、私って本当に馬鹿なのかもしれないというよりバカだ…と思えてきます(笑)。


……信吾くんに関しても相変わらずなのですが、まともな金銭感覚ってなんなんだろうなー……。
スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2019年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ