取れました(笑)。

今のところ順調に、スケオタとの二足の草鞋(笑)状態な今日この頃なのですが、7月に色々と問題がありまして(笑)。

ウォーターバイザスプーンフルの初日と同時に3日間、新横浜でドリームズオンアイス(略称DOI)というショーがあります。
日本選手が中心なんですが、ワールド金のネイサンチェン君が出ます。
私の目当ての刑事くんも出ます。(噂では羽生くんが入る可能性もあるかもしれないらしいです…かもしれないだけですが)
次シーズンの新プログラムお披露目があるそーです。

7月中旬の三連休に、東伏見でプリンスアイスワールド(略称PIW)東京があります。刑事くんは15日16日出演予定。
先日の滋賀大津公演でお披露目した新エキシを生で見られる下手すると最初で最後のチャンスかもしれないとのこと。
(シーズン始まってもやるかどうか決めてないらしい…)

わたし、この日程の殆どに、ウォーターバイザスプーンフルのチケット取ってました(笑)。

DOIは最終日のチケットを取っていなかったので、なんとかして入手したのですが、問題はPIWの方。
東伏見から新宿まで35分で移動できると聞いていたので、ハシゴする気で一番安い席を取ったのですが、ジョジョやるっていうんで、もうどうしたらいいんだー状態で。

その気になればチケット買い足し出来る信吾くん舞台(割とガッツリ観に行くし)と、回数が限られていて二度と見られない可能性もある刑事くんのショーと。
天秤にかけるみたいで気が引けてたんですけど……。
……結局、その日のウォーターバイザスプーンフルをお友達に託して、一日東伏見で寒いよーって言っていることにしました(笑)。

穴埋め分のウォーターバイザスプーンフルを、以前プリンスアイスワールド横浜のチケットを用意して貰った、会社の福利厚生を利用することに(笑)。
…今日無事に取れましたよメールが来ました。
手放したぶんは倍にして購入しようと思います……。

被った時にどちらをとっても後悔と罪悪感は残るなあと暫く落ち込みましたが(笑)、そのうち上手く調整できるようになるよーとお友達から言って貰えたので、バランスを考えて色々立ち回れたらいいなあと思います…。

そもそもこの勢い、いつまで続くんだろう。
「中国杯あたりでバナーっ振ってるんじゃないー?」とか友人に言われましたけど、やらないとは言えなかったよ…(笑)
パスポート持ってませんので、やりようがありません(笑)。
小塚くんの時はここまで行かなかったんだけどなあ(成績良くなかった時はよく不貞寝してましたが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

RSSリンクの表示

By FC2ブログ