境界線を越えたと思う。

冬季五輪から1か月。
私のツイートを見て頂けると一目瞭然かと思いますが(笑)、相変わらずフィギュアスケート熱持続中でございます。
毎シーズンこの時期は燃え上がってると思うんだけど、小塚くんが引退してしまったので、まあゆるゆると…と思っていたのですけど。
……駄目でした(笑)。
そんな訳で、最近はテレビもつけずにコレばっか見てます(↓)


2シーズン前のNHK杯見てたはずだし、襟元がみったん(逆転裁判の御剣検事)みたいだなあと思った記憶もあるし、手足長いからスケーティングがダイナミックに見えて素敵だなあと思ったのも覚えてるんですけど。
なんか久しぶりに見たら目からウロコ。
乾杯の歌のあたりの、音はめが凄く好きです。
こんなに踊れる人だったのかーと(笑)。
いや、先シーズンからのフェデリコフェリーニでもそれは思ってたんだけど。
職場が昼休みにYOUTUBE見てる人ばかりなので(笑)、私も見てるんですけど、飽きなくて困ります。困ってないけど。
(ちなみに12月上旬ごろは自分史上2度目の筋少再燃が来てて、延々三柴さんのピアノplayを見てました…。一か月くらいで落ち着きましたが)

好きな理由が、手足長くて(二度目)特に指先まで綺麗だなー、ジャンプが(決まれば)ダイナミックなのにクリアで綺麗だなー、ステップも足がよく動いてるなーと、とにかくカッコイイ!!だったんですが。
……最近、過去のインタビューとか読んだり見たり色々してるうちに、チラホラと「この人可愛いなー」が加わってきているのを自覚してしまいまして、自分的にああ超えたなあと。境界線を(笑)。

信吾君も三津谷くんも超えてきた(私的に)「単純にカッコいいから、初孫のように可愛い…(はーと)」の境界線を、スルッと越えてきた三人目になったのかなあと(笑)。
(ちなみに松田さんはまだ超えていません)

でも仮縫があるので(今日振り込んできましたー)、当面はお家フィギュアファンで通します。
プリンスアイスワールドいいよーと友人に言われましたが、仮縫いの直前ですしね(笑)。
フィギュア選手は、野球選手に比べたら選手寿命が短いのも解っているので、現役の間に一回くらいは試合を観に行きたいなあという気持ちはもちろんあるのですが、チケット取り出来る自信がないので(笑)、小塚君の時みたいな「現役時代に見ておきたかった」の後悔はしないで済むよう、なんとか調整したいなあとは思いますがー…。

まあ、おいおい考えます(笑)。


そういえば、かみかわさんの魔界転生、キャスト発表があったようですね。
信吾君はないだろうと思っていたので、安心してはいましたが(笑)、まきやんファンのお友達が、今年2度目の明治座価格で通うの大変かな?とちょっと心配。
通うかどうかまでは聞いてないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2018年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz