映ったー ^^

ゴゴナマ、録画を見ました!
最後の方に稽古場風景が出て来て、信吾くんも出てきたー!
……やーん、キュンキュンしますー(笑)。
とりあえず稽古場のとこは保存しておこうっと(笑)。
今回の舞台、DVD化はないと思いますしね(笑)。

そういえば、2010年上演の「戯伝写楽」橋本さとしさん以外のキャストの大半と演出等々ほぼ一新での再演が決まったそうですねー。
信吾君も山路さんも満月ポンの岸さん、ソニンちゃんコングさん悠河さんもお名前なし。東山君はWキャストだそう。
小西君とさとしさんは残留で、村井さんとか吉野圭吾さんのお名前がありました。
うーん。
話は割と好きだったし、足りないものはちょこちょこ感じつつも、好きな舞台ではあったので、再演は良かったなあと思うし、吉野さんや村井さんも見てみたい気はするんですけど、やはり信吾君も山路さんも居ないというのは大きいなあ。
いつか宝塚BOYSもキューブ制作でリニューアル上演があったりするのかもしれないですけど、その時はいろんなところが大きく変わってしまうのだろうなあという覚悟だけはしておこうかな。
アンカレは……正直リニューアルするくらいならやめてー、と思いますが(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz