2017'08.13 (Sun)

親戚接待(^_^;)。

本日は、父方の伯父叔母叔父がぞろぞろとやってきまして、その接待に追われた一日でした。
本当は大海帝祭行きたかったんですけど(笑)、チケットが取れなくて正解だったかもーという程度には忙しかったです。
(元々は14日に来客の予定だったんですけどね…なので明日は有給休暇取得済みです…)

大海帝祭、盛り上がったみたいで。
初日にお友達が行かれたそーで、レポート貰ったんですけど、三津谷君の可愛らしさにメロメロです(笑)。
ほんと、あんなに可愛くて、性格も良くて、役者としてもちゃんとしてる子、滅多に居ないわー!!と、贔屓目バリバリで愛でています。
信吾くんともまた違った気持ちで(でもある意味近いかもしれない)、ほんと好きだー…と思います(笑)。

と、ふと気が付くと、2013年の真田十勇士初演から既に4年近くが経過していました(笑)。
三津谷君ファン歴?も4年近いのかーと思うと、なんだか不思議な気がしますが(笑)。


明日は休暇取ってるので、渋谷のニトリでも行ってこようかなあと考え中。
もちょっと近い駅にもあるんですけど、駅から遠いのです(車で行けばラクチンだとは思いますが…)。
スポンサーサイト
23:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |