2017'08.10 (Thu)

京都でお仕事とは?

奥様ブログ。
京都でお仕事していた信吾君が帰京されたとのことー。
ドラマ撮影中とチケット報告メールに書いて頂いてたので、何かお仕事中なのは判明してましたし、奥様ブログの食生活的なところから信吾君不在っぽいなーとは思っていたのですけど、何を取っていたんでしょうね。
結構長期な感じだし、スペシャルものか、2時間モノか、はたまた何かの時代劇か。
京都撮影所だと、高寺さんと仲良しの某Pがいらっしゃる筈だなあ等とも思いますが、よく解りません。
詳細が早く解るといいなー。

それにしても信吾君、暑いのにマスクがっつり!
お仕事の為もあるとは思うのですが、ちゃんとマスクしてる役者さんを見ていると、えらいなあと思ってしまいます…。
私はメガネも含めて蒸れてしまってダメなんですけど(笑)、信吾くんにしても三津谷君にしても、マスクしてても爽やかなのは何故なんだろう……凄いなあ…。

とりあえず、明日からまた奥様ブログの食卓が和食メインになるのかなーとちょっと期待(笑)。
スポンサーサイト
23:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |