ねこぺん日和カフェに行きました。

午後から友人と待ち合わせて、原宿のねこぺん日和カフェへ。
信吾くんのFW10及び12の会場の近所だったんですけど、現地を通るまで気が付かなかったあたり、私は本当に方向感覚のない奴です(笑)。
同行は、明日が誕生日の高校時代からの友人と。
私が「付き合って―」とお願いすると「いいよー」というパターンになるので、毎度申し訳ないなーと思いつつ、今回も付き合って貰いました。
パンケーキをバースデーケーキ代わりにプレゼントしようかとも思いましたが、お互い食事もしたかったので、デザート風のいちごコロネパンでお祝いしました。
で、あとは彼女が小籠包とチャーハンのセット、私はオムライスを頼んでみました。


昨年もじじさんが描かれたブログを読んでいて、いつか開催されたら絶対オムライス食べよう、と思ってたので(笑)。

会場には、私らを含めて女性同士のお客さんが多かったのですが、カップルも多め、男の子同士で来てらっしゃる人もいました、
もじじさんの描かれる、ほんわりあったかな世界に癒されて、ねこくんぺんちゃん大好きーな人は私が思っている以上に多いんだなあと。可愛いだけじゃないんだよなーねこぺんは…等と思いました。

昔から可愛いキャラものは好きだったと思うんですけど、ねこぺんは久しぶりだと思っていたんですが、友人には「いや絶え間なく好きだったでしょ君は」と言われました(笑)。
そうですね……ピカチュウとか……トロとか…(笑)。
私は割と自分が解っていないようですトホホ。

友人の持病の都合もあって、10月の土佐堀川で一緒するのが年内最後かなーと思うのですが、冬の間はしっかり冬眠して貰って、末永く付き合っていけるといいなあと改めて思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz