2017'08.01 (Tue)

危なかった(^_^;)

本日、土佐堀川のチケット結果が来ました。
振込は17日…と思いきや、7日と再度訂正メールが。
うっかり間違えなくてホッとしました(^_^;)。
役名も発表になったとの事ですが、作品公式や他出演者さんのところで見つけることが出来なかったので、とりあえず今日は伏せておきましょか(^_^;)。
うーん、こうきたかー(笑)という感じでした。
写真は確かに超素敵だったので、すっごく楽しみになりましたー。

さー頑張って振り込もう…うん(笑)。
スポンサーサイト
23:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |