2017'07.30 (Sun)

べたべた。

今日は、気温はそこそこだったようですが、湿気が多くてちょっとしんどい一日でした(^_^;)。
暑いより湿気の方が体に堪えるわー、とか思ってしまうあたり老化を感じます(笑)。


今日は信吾君ちの下のお嬢さんのお誕生日。
11歳になられたそーで、11年前の2006年の夏というと、プライベートライヴズだなあと(笑)。
西様だったか飯島先生だったか…飯島先生かな?ブログで、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を見せて貰って、びっくりするくらい綺麗な赤ちゃんと書かれてたのを思い出しちゃいます。
きっと今も可愛いんだろうなあ。
信吾くんも奥様も、ビックリするくらい可愛いしなー……(笑)。

そういえば私、下のお嬢さんが生まれた年を、お登勢の時と勘違いしてて、初日に奥様をお見かけした時は、お腹ぺったんこだったような気がするなーとか思ってたんですが…翌年でしたね(笑)。
なんで勘違いしちゃったのか謎ー。
スポンサーサイト
23:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |