2017'07.24 (Mon)

うっかり。

ROUTE23 SHOPさんからメールを頂きました。
土佐堀川の貸切公演が、申し込みに被ってしまったそーで。
貸切の日だった気もするけど、申し込めるなら(日程的に、一番有難かったので)いっかーと申し込んじゃったので、振替日の連絡をしておきました。
私以外にも結構いらっしゃったのかなあ、土日の公演ばかりですし。
とりあえず、ちゃんとよそのチケット情報も、チェックしないとダメですねー(^_^;)と反省。

明日給料日なんで、そろそろ連絡来たらいいなーなんて思ってたんですが、振込はもちょっと先かな?

がんばります(何を?)
スポンサーサイト
22:22  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |