2017'07.20 (Thu)

インスタはやらない…よ…(笑)。

朝はZIP!派なんですが、最近ちょっとイラッとしてるのが、貝社員・ZIPでPONチャレンジ(デイリーMCの競技編ですね)の後のコーナー。
オシャレアイテムやら、季節限定メニューの紹介はいいんですけど、いちいち「インスタ映え」を強調してくるのがイヤ(笑)。
すみませんねわたしゃTwitterで間に合ってますよとか思っちゃって(ひねくれもの)。
三津谷君のインスタがあるので、アカウント取ってしまおうかと思った事もない訳ではないのですけど、やはり抵抗があって今も取ってませんー。

なのですが……。

松田賢二さんの漫画専門アカウントが出来てしまった(笑)。
正確には、奥さんの辺見えみりちゃんが、娘さんの為に描いていらっしゃるという漫画をUPする為だけのアカウントらしいです。
なので、本当にそういうの専用なんだろうなあとは思うんですけど…(笑)。
とりあえず、まだアカウント取得には至ってません(笑)。

芸能人のSNSも余りにも度を越したのはアレだなあと思いますけど、ある程度こちら側に寄ってきてくれるのは、有難いなあとは思います。
まー…信吾君にお願いしても、無理だろうなあとは思うので、奥様ブログでも十分有難いと思う事にしていますけどもね。

あと、ROUTE時代を知ってる分、ちょっと(ちょっとどころかだいぶ)寂しい思いをしていますよ、とは言いたくなりますけどね。
本田さーんはんぞーくーん(笑)。

うん、信吾くんが始めたら、迷わないと思いますよ(笑)。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |