2017'07.14 (Fri)

広島公演

お友達から教えて頂きました。
土佐堀川 11/15に広島公演だそうです→
仙台が12月で、半月も空くので、他にも地方公演ありそうですね…。

さて終着駅はどこなんでしょう…(^_^;)。
嬉しいような、行けないのが悲しいような、複雑な気分ですー。
ま、とりあえず大阪1公演は確実に行くと思うんですけどね(笑)。


それにしても情報の小出しは辛いですねー。
今回の出演者さんの中には「●●さんが出てるから、出来る限りの公演を見たいー!そして楽は絶対に見たい―!」と思うよーなファンが付いてる役者さんは、そんなに居ないのかなあ。
よく解んないですけど。
ナンノさんがはいからさんだった頃から、ずっと続けて好きでいるー!という方がどれくらいいらっしゃるのか、ちょっと気になりますねー。

あと配役もそろそろ知りたいわー(笑)。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |