2017'07.13 (Thu)

いてて。

今日も暑い一日でした(^_^;)。
ミネラルウォーターが好きで、冬でも一日にペットボトル4本位飲んじゃう私は、本日もがっつり飲んでたんですけど。

…なんか体がだるい。
水中毒?ただの暑気あたり??
よく解んないけど、とりあえず帰宅後は温かいのを飲んでます(笑)。

明後日、飲み会予定があるので、明日中には回復しなきゃー。

静岡のお友達からは豪雨の連絡が来たし、そういえば埼玉北部のお友達も昨日雷がーという話をされてた気がするし、今は長野が大雨?
……梅雨の終わりとはいえ、あまり被害が出ませんようにー…と思います(^_^;)。

信吾くん日照りも解消するといいなー…(笑)。
23:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |