2017'07.12 (Wed)

充電の持ちがいい。

先日、自分で機種変(笑)した新しいガラケーなんですが、以前と違ってメールと通話にしか使っていないこともあるけど、電池の持ちが素晴らしいです。
前回の充電から3日経過したけど、まだ50%以上残ってる。
まあ、スマホは毎日充電してるので、ガラケーの分をそちらで消費してるといえばその通りなんですけどね(笑)。
以前のより一回り小さいのですが、それもまた使いやすしということで、大事に使って行こうと改めて思いますー。
やはりメールは信吾君の声で「メールだよ!」がいいんです(笑)。
(ガラケーからスマホにしたら使えなくなるのかどうかは知りませんが…)

今日はヒガシくんの「刑事七人」を見ました。
春シーズンと違って、今回見たいドラマが全然ないので、まあ惰性で見ているコレを昨年に続いて(笑)。
なんだかんだと、やはりヒガシはカッコいいです。
とりあえず秋クールはまたDoctorXがあるみたいなので楽しみなんですが、夏はおとなしくしてよーかなー…という感じです。
信吾くんのゲスト出演も、期待はしています(笑)。変なドラマ以外でよろしくー、みたいな。
スポンサーサイト
23:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |