2017'07.11 (Tue)

溶けてます。

毎日暑くて、どうにもこーにも…(^_^;)。
明後日関東は雨らしいのですが……。

うーんそろそろ暑さに体が慣れるかなーと思っていたのですが……。
慣れる頃には秋になってる気がする。

信吾くん不足も響いている気がします…(^_^;)

そういえば、いつからか解らないんですけど、CESの所属タレントさんが凄く増えてることに気づきました。
トップページには居ないけど、ZEROという謎のタブに11人も新しい人が増えてるー。
で、Facebookに情報出てるかなーと覗きに行って、サクラ大戦関連のイベントに、蛍さんが出てたと知って今驚愕中です(笑)。
いや、花組メンバーとかじゃなくて、スピンオフの舞台?らしいんですけど。
花咲く男たちって……どんな世界だったんだろう…(^_^;)。
ちょっと見てみたかった気がします(笑)。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |