2017'07.09 (Sun)

仙台あるの?

暑い一日でしたー。
って毎日言ってる気がする。

お昼過ぎにお友達から、「土佐堀川」の仙台公演があるらしい」と聞かされて、ぐぐってみましたら、本当に発見。
こちら→
12月2日土曜日だそうです。
大阪公演が11/1~11/5だから、仙台までの約一か月の間、他地方の公演の可能性もあるっていうことかな。
えー大阪一泊辞めて、楽だけにするべきでしょうか。
このパターン、暗くなるまで待ってと同じで、初日に行けないから(まあプレビュー公演を見たんですけど)初日を諦める分、地方公演いっちゃうよー!になるのかしら…。
いや…それはないかなあという気もするんですけど(笑)。

とりあえずチケットの追加は何とかなるかなあと思うので、大阪は千秋楽だけ申し込みにしておこうかなあとか思っております(^_^;)。
まだ分かんないですけど(笑)、一週間あるからゆっくり悩む予定ですー。

スポンサーサイト
22:07  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |