2017'07.08 (Sat)

暑かったー…

調布に行ってきました。
今回も高寺さんは某女性アイドル押しなのかなあと思っていたのですが、前回ほどの強烈さはなかったかなあ。
私が慣れちゃっただけなのかも、と思っていたのですが、ちょっとこの曲思い出してしまうような発言も(笑)。

まあ、どこの部分に、とは言いませんが(つーかこれ、中二病曲だからねー…)。

最後の方で、ちょっとだけ信吾君のお名前が出ました。
詳細は書けませんが、クウガのキャストは本当に仲良しだったようです。
まあ、17年前ですから、今もそのままの関係だとは思ってませんが(笑)。


次回開催は11月だそうです。
上旬の、大阪遠征に重ならなかったら行きたいなあと思ってはいるのですが、まあ信吾君最優先なので日程が解ってから(笑)。
話はとてもコアな世界ですが(笑)、敷居はそんなに高くないイベントなので、特撮の裏話聴いてみたいかもー!な人にはお勧めですー、と一応。

スポンサーサイト
23:36  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |