七夕

今日から明治座さんで、大地真央様の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」が開幕。
三津谷君目当てに、来週行く予定なんですけど、23日に三津谷君出演のトークショーが決まったそうな。
……う。日曜日だ…。
えー、とりあえず要相談…かしら。
ちょっと考えてみます。
(マチネだと出かける予定があってダメなんだけど、ソワレなら行かれるかもなんで…)

昨日、舞台から転倒→搬送先でお亡くなりになられたというニュースが流れた、中嶋しゅうさんの奥様が、大奥の葛岡様役等々でおなじみの鷲尾さんと聞いてちょっとびっくりでした。
鷲尾さんも、明治座出演されてるんですよね…。
ご夫婦で役者同士というのは珍しい話ではないようなんですが、役者さんて大変だなあ、と。
中嶋さんは生で拝見したことはなかったと思うんですけど、お名前だけは存じておりました。
まだ69歳でいらしたそうで…メタル君や植本純米さんが嘆きのツイートをなさってたのが印象的。
ご健在でいらしたら、いつか信吾君と共演したりすることもあったのかなあ…。
ご冥福をお祈り申し上げます。


そんなこんなの七夕さま。
帝一の國の舞台の方のTwitter、ヘッダーが織姫彦星になってるんですけど。
……いいのか、光明君で(笑)と、ちょっと和みました。

明日は高寺Pに逢って来まーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz