2017'07.03 (Mon)

当たってしまった(笑)

Twitterのフォロー&RTキャンペーン!というのに、たまに参加するんですが(たまでもないかな。NifMoさんのは殆ど参加してる…)、昨年湖池屋さんとカルビーさんの激辛ポテトチップス対決でカラムーチョ6袋があたりまして(笑)。
まー運試しーという意味も込めて、今回また、ASUSさんとNifMoさんの、ZenfoneARでお絵かき対決というキャンペーンに参加してみましたら、本題のスマホは当たらなかったんですけど、ASUSさんの「禅太郎特別賞」に当たってしまいました(笑)。
なんか、中の人の同僚さんが行かれたハワーイに、ASUSさんのイメージキャラの禅太郎がついて行ったそうで、そのお土産だそうです。
……一名にプレゼント…て、そんなすごいのに当たってしまっていいのか私…。
今年のくじ運使い切ってないか??とちょっとビビっているところです(笑)。

まあ、何が届くか解らないので、楽しみに待ってますー。


今日は、ニチアサと呼ばれる戦隊ライダープリキュアの番組編成が10月から変更になるというニュースを見ました。
私的には、題名のない音楽会の放送日及び放送時間帯の変更が一番痛いのですが、日曜勤務がある大きいお友達や、日曜日も早起きさせたいお母様方が嘆いていらっしゃるようですね…。
あと、CXのアニメ枠ともかぶるとか。
土ワイにしても今回のニチアサに関しても、何故生活習慣として根付いている伝統を弄るのかなあテレ朝…と。
ついでに、変更理由の新番組(ワイドショー的ニュース番組?)の司会がヒガシ君だそうなので、ヒガシが恨まれないといいんですけど……(^_^;)。
タイムレンジャー~クウガのゴールデンタイムを経験してた私としては、やはり早く打ち切りにしてもとに戻るよう、心から祈ります(笑)。
ていうか題名のない音楽会、半分見られんわ!(土曜は隔週で通院なので)

もうすぐ始まる明治座さんの「ふるあめりかに袖はぬらさじ」
流石に、ないだろうなあと思っていた幟があるそうです、三津谷君。
とりあえず、来週行く予定なんですが(当日券で)、それまでに撮影しにいけたらいいなあ。
あとブログで、一人楽屋なことも判明!
流石明治座さんだなあとしみじみ(笑)。
スポンサーサイト
22:02  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |