2017'06.29 (Thu)

やはり怖い

ライオンズの森慎二コーチの急死に驚愕しています。
体調不良で休養のニュースが流れて、直後の訃報でした。
現役時代、結構好きな選手だったなあ……。
まだ42歳。
男性の本厄ですよね……。
女性の厄年も含めて、体調が大きく変わる頃の年齢だから、厄年に設定されているのだろうと言われてはいるみたいですけど、やはり厄年近辺は気を付けないといけないんだなあ…としみじみ。
オダギリくんがそろそろ、そのあたりの年齢に差し掛かる気がするので、気を付けてね……。



関係ありませんが、10月4日休暇が取れないことが判明。
初日諦めは、ジョアンナ、暗くなるまで待ってに続いて3回目かな。
まあ、なんかの間違いで急病になる可能性もありますが(笑)、お友達からのレポートを待って、堪えようとは思っております。
今のところ(←をーい)。
スポンサーサイト
23:12  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |