2017'06.27 (Tue)

純米さん

真田十勇士の初演と、コンダーさんの恋で共演して、ひょっとしたら宝塚BOYSでも共演している筈だったかもしれない(?)植本潤さんが、今日50歳のお誕生日を迎えたと同時に、「植本純米」さんに改名されたそーです。
相性がずっと「じゅねさん」だったから、なんだか不思議な感じではありますが、ご本人がとても気に入っていらっしゃるみたい。去年くらいからずっと、早く改名したい的なこと呟かれてましたしねー。
じゅねさんは素敵な役者さんだから、また共演があるといいなあ。
信吾くんと共演経験がある人で、改名した人といえば、一番最初に思い出すのが旧佐藤重幸さん現戸次重幸さんなんですけど、ナックス知らなかった私には、、既に戸次さんの方が馴染んでるかなー…。

で、さっき石井カズ君のツイートで知ったんですけど、戯伝写楽でソニンちゃんの相手役だった遠山大輔さんも改名してたんですね。
2年前くらいに。双子の弟さんはそのままらしいんですけど。
なんか新しい事務所に所属すると同時に改名というところは見つけたんだけど、その事務所には既にお名前はなく…。
でもお仕事はされてるようなんで、安心ではあります。

信吾くんを通じて、この役者さんいいなーと思う事は多くて、まあ山路さんとか三津谷君みたいに凄く好きー!になるのは、それ程高確率ではないのですけど、活躍されてるのを見てるとやっぱり嬉しいなあとは思うし、また共演してくれるといいなーとも思うので…うん。
また色んな人と「お久しぶりです●●さん」が出来るといいなー。

そういえば10月にじゅねさんとまきやんが芸劇でシェイクスピアだそうで。
10月じゃなかったら行きたかったんだけど、残念ー(笑)。
スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |