日曜の 午前中から サスペンス(季語なし)

お友達から、戸次シゲちゃんが出てるヨーと聞いたので、土曜ワイド劇場の流れ先、日曜ワイド劇場を見てみました。
うん、相変わらず2時間サスペンスは面白いんだけど、この時間じゃ再放送枠だよねと改めて。
ほんと、一日も早くサタデーステーションがブッ潰れますように!!!と心から思いました(笑)。

私以外にもそう思っている2ドラファンはきっと沢山いると思いたいなー……。

今朝、松田賢二さんと山口馬木也さんと上川隆也さんが飲んでいる(松田さんは飲めないのでその時点で間違ってますが)夢を見ました。
かみかわさんが、まきやさんの首を絞めながら「なんでお前だけ信吾から相性で呼ばれるんじゃー」と八つ当たりしてました(笑)。
「いや、付き合い長いので。学年一緒ですし」とまきやん。
「付き合いだけなら俺の方が長いー!!!」とかみかわさん。
松田さんが「えっ付き合ってたんですか(ド天然)」と(笑)。
そのあと、三津谷君が「俺もみっちゃんて呼んでもらってますー」と叫んで、かみかわさんから首絞められてたんですけど(笑)。

いや、まきやんに関しては4月の信吾君からサラッと出た「まっきー」が未だに印象深いからだと思うんですけど。

……まあ信吾君が、7つも年上の先輩を、あだ名で呼んだり名前で呼んだりは、あんまりしないと思いますけども。
(橋本さとし氏はサラッと「さとしさん」でしたけど)

松田さんのド天然発言は、意外と合っているかもしれないなーと思う、本日の謎夢でございました。
と同時に、やはり私真田十勇士、まだ観たいのかしら(笑)とも思いましたです、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz