夏の準備

自宅の隣が、貸店舗の美容院なんですが、3軒となりに新しいマンションが出来まして、そこに新しい店舗を借りることになったそうなので、来月頭にお引越しだそう。
今の職場も面接に行く日に、半休取って切りに行って、潜り込めた(笑)という私的には縁起の良い場所なので、今の店舗のうちにもう一回切って貰おうかなーと思って、カットして貰いました、
いつもよりはちょい短いんだけど、周りから見たら誤差レベルかも(笑)。
本人には肩首の負担が超楽なんですけどね(笑)。
お引っ越し後もよろしくお願いしますー、と言われましてこちらこそーと。
若いご夫婦でやってる美容院なんですけど、お二人が住んでる場所は都内なので、通勤用の車は品川№。
そして、その№が、信吾くんちの下のお嬢さんのお誕生日と同じ数字の並びなので、見かける度に「をを」とか思ってました(笑)。
ちなみに旦那さんの方は、青森の人らしい。
私が、弘前出身の俳優さんのファンだったり、弘前出身のバンドのファンだったりするのは、まだ言ってないです(笑)。

次は、9月くらいに、信吾くんの舞台が始まる前位に、切りにいきたいなー。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz