2017'06.23 (Fri)

土日にゆっくり。

お友達のブログを拝見していたら、既に11月の交通手段とかホテルとか予約されたみたいで、ちょっと焦りを覚えています(笑)。
私も、よほどの事がない限りは4-5日を大阪で、と思ってはいるんですけど。
……往復新幹線にするか、パックを探すか、はたまたバス旅行にしてみようかと色々迷います。
とりあえず、明日・明後日はそこそこ暇なので、ゆっくり検討してみようかなあ。
7月に入ると、高寺Pのイベントとか、三津谷君の舞台とか、母と湯けむらないバスツアーとか、ちょこちょこ予定があるので…(笑)。

信吾くんのことで、あれこれ考えられるのが嬉しいなあ(笑)。

大阪も大好きだし(^_^)
スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |