2017'06.22 (Thu)

恐るべし。

先日、ネルケプランニング先行の「帝一の國(舞台版)」のライブ?なのかな…「大海帝祭」とゆーのを申し込みまして。
私、ぴあカード会員なので、当選率は少し高い筈なんですよね。

……落選しました…。
なんというかもう…どうやってチケット取ればいいの?的な。

信吾くんの舞台が決まっている今、浮気はするなという事なんでしょうか(^_^;)。

あ、でも三津谷君は三津谷君で好きなので、浮気じゃないんです。
はっきりと信吾君の方がもっと好き!なのは断言出来るので、浮気じゃないんです(笑)。

と、言い訳しつつ、次の先行どこなのかなーと情報収集せねば…な、今日この頃です(^_^;)。

四年前、真田十勇士始まる前、こんな状況になるとは、夢にも思わなかったなあ(笑)。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |