2017'06.20 (Tue)

予約してみました。

3か月弱、なんだかんだと結構楽しんでいた「3人のパパ」。
明日が最終回だそーで、LINELIVEでなんか配信があるそーなのですが…という訳で、訳が分からないまま、アプリを入れて予約というものをしてみました。
信吾くんが関係すると全力でなんとかしようと頑張るんですが、そーでないと中途半端に頑張るので(笑)、最近よく解ってないことが多すぎる気がします。
……未だにWi-Fiって何?な世界ですしね(笑)。


カメラがイカレてしまった以外は元気なSIMなしスマホ(二代目才蔵さん)の使い道を考えてたんですが、とりあえず録画したものをSDカードに落として、スマホ画面で見る、という事が出来るらしいので、今度信吾君が出演する何かがあったら、持ち運び可能になる方法での録画、というのをやってみようかなあ。
GMKをCSでやってた時に、その機能をつけておいたんですけど、ハードディスクがいっぱいになってしまった時に、消去しちゃったんですよね(^_^;)。
勿体ない事をしてしまいました。

そんな訳で試したいので、早く映像情報下さい、CESさん(笑)。
スポンサーサイト
23:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |