10年経ってました(笑)

そろそろ丸10年だなあと思ってはいたのですが、過ぎてました(笑)、宝塚BOYS初演開幕日から10周年。
2007年6月12日だから、10年と3日ですね。
んー、未だにあの作品は本当に大好きなので、色褪せないなあと。

今でも、初演のメンバーを見かけると、思い出して切なくなったり嬉しくなったりします。


で、2003年だから14年前に母子役で共演となった野際陽子さんの訃報を先ほど知りました。
お元気そうだったので、悲しいです。
実成院様も好きだったし、月影先生も好きだったなあ。
温泉マル秘大作戦とかどうなっちゃうんだろう。
……渡瀬さんの時もそうでしたが、本当に素敵な役者さんだったので、ただただご冥福をお祈り申し上げます。


昨夜、新しいスマホへの移行作業を致しまして、無事に完了しました!
ねこあつめと仮面ライダーあつめは一からやり直してますが、難関だと思っていたLINEのトーク引継ぎは、そういう機能が最近追加されてた事を知り、あ、ラッキーだった…(笑)と。
そんな感じで、サクサクと終了しました。
手帳型じゃないカバーは初めてなので、まだ取り扱いに緊張しておりますが…、むしろ丁寧に扱えるかも?と思ったりも(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz