2017'06.14 (Wed)

やらないよ(たぶん)

Mixiが流行った時も、Twitterが流行り始めた時も、Facebookが世界中に広がった時も、LINEやってないと色々不便だしとか言われ始めた時も、「いや、なくても全然問題ありませんし!」とか言いつつ、気が付いたら何となく始めていて、Facebook以外は結構使ってるなー(あ、Mixiはもうやってませんが)、という流されやすい私。
最近朝の支度をしながらZIP!を見ていると、毎日のように「インスタフォロワー数急上昇!」だの「インスタ映え」だのと耳に入ってきます。
……三津谷君とか陳内君がやってるけど……とりあえずインスタはやらないぞと。今度こそ初志貫徹するぞ、とか思っている訳なんですが(笑)。


まあ、信吾くんが車写真インスタグラム始めましたとか言い出したら、速攻で登録するとは思うんですけど、それはなさそうな気がする(笑)。

しかしなんでTV業界は、今インスタイチオシなんだろ…(笑)。
スポンサーサイト
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |