金の斧銀の斧。

今日はちょっと早めに起きてしまったので、眠い状態で5年前に亡くなった愛猫のお墓参りに行ってきました。
で、帰宅後ウトウトしてたら、変な夢見ちゃった(笑)。
泉から山口馬木也氏が出て来て「あなたが無くしたのは、金の幸村ですか?銀の糸村ですか?」と。
……どっちもなくしてません(笑)。

私が探してるのは、無精ひげ部員の男臭い関口弁護士です、と応えてみたら「正直者のあなたに、金の幸村と銀の糸村を差し上げましょう」と言われました。

……いや私、関口弁護士か某キャバクラ経営者さんがいいんですけどー!!!!(笑)。
ついでに手元にいたミニサイズの信吾君(ここも意味不明)、持って泉に消えちゃうまきやん。
ふざけんなー、信吾くん返せー!!

っていう。

正夢になる訳はないのですが(笑)、念のため友人にLINE送ったら「泉の精似合いそう」というお返事が(笑)。
うん、ちょっと3Dフィギュア化したいくらい、面白かったですよ…まきやん。


本日山路さん62歳のお誕生日でした!
おめでとうございます!(ここで言ってもねえ…)
信吾くんとは17歳差なんですね。
今後とも、末永く仲良くしていてくれるといいなっていうか、そろそろ共演して下さいーマジでー。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz