2017'06.03 (Sat)

可愛いなあ。

お友達に教えて頂いて、三津谷君の先週のソロイベントの詳細を書いていらっしゃるブログを読んできました。

うーん。
信吾くんのFWとはまた全然違った雰囲気ではあるのですけど(自分の目で見た訳ではないですし)、なんかFWを彷彿するものを感じてしまって、やっぱ三津谷君好きだなあと。

四捨五入して三十路の三津谷君はもちろん、40代半ばの信吾君に使う言葉ではないことは重々承知しているのですが、やはり私は可愛い人が好きなんだなあと(笑)。

大好きだけど、可愛いを求めていない人もいるし(山路さんとか松田さんとか)、可愛いと思ってはいるけど好きかどうかを問うならば「微妙」と応えるかなーという人もいるし(てごしくんとかこいけてっぺいくんとか)、まあ色々なんですけど。
信吾くんの可愛いと三津谷君の可愛いは違うとも思うし(笑)。


男の人が可愛いと言われることに抵抗があるんだろうなあという気持ちもあるにはあるんですけど、この気持ちを言葉にするならば「可愛い!」しかない事もあるんだよー…と、信吾くんとみつやくんは私に教えてくれている気がします(笑)。

……ちなみに、松田さんがこのところ「ヒゲ痒い」を連発されていたのを見て、ちょっと可愛いなあと思い始めたことは、ここだけの話にしておきます(笑)。
スポンサーサイト
23:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |