2017'05.28 (Sun)

肩こり過ぎ

今日は、カイロプラクティックの予約が取れなくて、肩こりMAXからの頭痛で、ぐったりでした。
ちょっと睡眠不足を補おうかと昼寝なんかもしてみたのですが、全然治らないー。
ので、お風呂入って、肩周りを温めて、貼って(笑)、さっさと寝ようかなとか思います(^_^;)。

奥様ブログ、ハッキリと書いていらっしゃらないので断言は出来ないのですが、信吾くんひょっとしてお出掛け中かな?
ロケとかだったら、帰ってきた時に何かあるのかなーなんて期待もするんですが(笑)。
とりあえず、何かお仕事情報が出てくるといいなー。
本田さん半蔵くん待ってるわー!!…と最近頻繁に書いてる気がする(笑)
スポンサーサイト
21:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |