2017'05.27 (Sat)

迷っています(笑)

今日は、表参道で三津谷君のファンクラブイベント。
会員じゃない私はもちろん参加資格もない訳なのですが(笑)、行ってみたかったなあ。
行ってアウェイな気持ちになるんだろうなあと思いつつ、きっと可愛かったに相違ないという確信とで、Twitter検索してみたところ、やはり行ってみたほうが良かったんだろうかと…(笑)。
うーん。
とりあえず、来年もイベントはあるだろうから、もう少し悩みます(笑)。

山路さんも凄く好きで、松田さんも好きで、でもたぶん「二番目の単独首位(笑)」は三津谷君なんだろうなあと自覚はあるのだけど、何しろ年齢的に
「若い子、全然覚えられません(笑)」
状態なので、この子はD2だっけD-BOYSなだけだっけ??というのが、どうにも脳内にインプットしきれません(笑)。
まあ、D-BOYSの子は基本的に好きな感じのお顔の子が多いんだけど……。
陳内君だけは、竜馬のこともあって(ここんとこ三津谷くんとニコイチ状態でもあるので)個人で好きなんだけどなー。

という訳で、D-BOYSもD2も今のまま存在していて欲しいなあと思いつつ、三津谷君の個人FCだったら入っちゃうのになーとか思う今日この頃の私なのでした(笑)。

でも本当にもう一度入りたいのは、ROUTE23なんだよー(切実)。
スポンサーサイト
22:45  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |