2017'05.23 (Tue)

溶けてます。

本日も暑くて、半分溶けてる感…(^_^;)。
シャキッとしたいので、信吾くん補充したいなあ。
前回の信吾君補充からまだ10日しか経ってないのに(笑)

そんな訳で、何か情報下さい(切実)。


奥様ブログで、下のお嬢さんの林間学校準備のお買い物話。
聞いたことない店舗だったので、調べてみたら私のトコで最寄りだと二子玉店が、最近オープンしてました。
今度ダイソー行ったらついでに見てこようかなあ。
まあ、山に登る予定は一切ないんですけど(笑)。
スポンサーサイト
23:19  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |