2017'05.22 (Mon)

わけわかりません(笑)。

昨日夕方から調子が悪かったスマホさmm、今日の昼休みに唐突に治りました。
最早訳がわかりません。
訳が分からないよーと友人にLINEを送ったら「才蔵さんは、あの殿に命がけで仕える訳わかんない人なんだから、訳わかんなくて正解なの!」とお返事がきました。

……納得しました。

でも、あの真田幸村が中二病拗らせた困った殿さまに見える私達の方が、訳わかんないのかもしれないなあ…(^_^;)。
個人差だから仕方ないかー…(^_^;)。


スポンサーサイト
22:30  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |