2017'05.20 (Sat)

涼しくしてみました。

久しぶりに、PC用のテンプレートをイルカにしてみました。
これ、ここを始めた頃から夏になると、使ってたんですよね。
シンプルなデザインで、今でも好きなテンプレの一つ。
あの頃テンプレートを共有してくれてたユーザーさんはもうテンプレ制作とかしていらっしゃらなくて、でもまあ10年も経てば仕方ないのかなあという気も。

そんな訳で。
10年前の今頃の信吾君は、吉野塾で1000回転してたのかーとしみじみ(笑)。
もうすぐ開幕10周年ですね。
OBガラコンとかやらないかなあ(ないないない)。
スポンサーサイト
23:13  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |