2017'05.17 (Wed)

月代スキ―。

7月の明治座公演「ふるあめりかに袖はぬらさじ」のキャストビジュアルが公開になりまして。
三津谷君の写真があるー。
月代だー。そして似合ってるー!!
と、ニコニコしています(笑)。
(こちら→
三津谷君、目元が涼し気だから、こういうキリッとした扮装似合うのね。
信吾くんの沖田さんもたいそう美しくお可愛らしかったですが、同じ明治座でまた明治座初出演の三津谷君を観に行けるんだなあと思うと、なんか嬉しいです。

ていうか来年のお誕生日で30歳の彼は、細雪でいうとけいぼんと同じ世代なんだなあ(ヒー)。
太川さんが恐ろしいのかもしれないですけど(笑)。
23:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |