2017'05.15 (Mon)

まあどういという事もない話なんだけど。

Yahoo!見てて、見つけたニュースなんですが、楽しんご氏が改名するんだそーです。
確かあの人、本名は信吾君と同じ字だった気がするんですけど、芸名つけるみたいなんで安心かな(^_^;)。

真田十勇士再演の福岡公演の時、大楽前夜に、何故か「真田大助役を本日に限って東幹久さんが演じます」というアナウンスが流れて、なんでここでミッキー?!とか叫んでる…という夢を見たんですけど、チェックアウトしようとロビーに行ったら、楽しんご氏が居た(チェックアウトしてました)っていう、繋がってるんだか繋がってないんだか解らない事件が起こったのを思い出してみました。

……あれは、微妙に偶然て恐ろしいわーとか思いましたけど、偶然でもなんでもないわっていう気が、しなくもないかな…今思うと。

関係ないですが、次の次の髑髏城、山内圭哉さんが兵庫で、橋本じゅんさんが贋鉄斎と聞いて揺れています。
じゅんさんのレミゼ行けないだろうしなー…。
でも、あの客席が回る劇場にはあまり行きたくないわたくし……(笑)。
ちょっと迷います。
スポンサーサイト
23:46  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |