2017'05.07 (Sun)

GW終わる。

終わってしまいました(^_^;)。
まあ、福岡はGW前でしたし、後半のGWはビバライにしか出かけてないんですけどね(^_^;)。
とりあえず5日間頑張って働いて、土曜日には信吾君を堪能してきたいなあと思います。


5月8日は大坂城落城の日ということで、舞台版の真田十勇士の才蔵さんは、今日がご命日であります。
いや、そもそも実在していないとか(笑)、真田十勇士と名前が付く作品は五万とある中で、生き延びてるのも結構あるんですけど、私の中で才蔵さんは信吾君が基準なので(笑)。
生き延びてる才蔵さんが、生き延びてる何人かと楽しく暮らしてるスピンオフ舞台でも書いてくれないかなあ中島さん(笑)。
舞台化してくれたら、通いますけど!!!

ていう妄想を未だにしている今日この頃です。
スポンサーサイト
22:11  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |