2017'04.30 (Sun)

13年。

4月30日になると、明日は燃え剣の初日だった日だなあ…と、毎年のように思い出すのですけど。
燃え剣初日前日ということは、13年前の今日、信吾君が膝の怪我(一回目)をしちゃった日なのかーと気付きました(^_^;)。
真田の直前にも色々あったようですが、細雪を見ている限りでは立ったリ座ったりには何の支障もないようなので、そこは安心なんですけどね。

今日は紫外線がキツイ一日でした。
そろそろ新しい日傘購入したいなあ…。
何か、2年くらいで効果が減少しちゃうと聞いたので(^_^;)。
明日明後日は仕事なので、連休に入ったら探しに行こうかと思いますー。
23:00  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |