2017'04.26 (Wed)

2年ぶり

明日は、午前中仕事をして、午後から福岡に行ってきます。
真田十勇士の福岡大千秋楽以来なので2年と2か月ぶりくらいかな。
信吾君のお芝居の千秋楽を観るために福岡に行くのはこれで3回目です。
ていうか私、福岡に行くの全部舞台の為だ…(笑)。
(最初は四季のCATSでした)
着時間の都合で明日のソワレを観ることも出来ないのですけど、でも楽しみです。

多分ごはんを食べに行ったりなんだりのブログを更新するとは思います(^_^;)。
忘れてたら、遊びほうけてるんだなあと思って頂ければ(笑)。

ではではいってきまするー。(まだ行かないけど)

スポンサーサイト
21:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |