2017'04.25 (Tue)

白シャツになってるー!

情報更新してるかどうか解んないけど、久しぶりにチェックしておこうかなーと思ってCESのサイトに行ってみましたら、所属俳優さんたちの写真がちょこちょこと変更されてました。
で、信吾君も、白シャツの写真に変更になってるー!
写りに関してはまあ、ファンの欲目もあって、もちょっと綺麗な写真を使って欲しかったかなーと思わなくもないですけど(まあこれは信吾君に限ったことじゃないかもしれない…)、でも新しい写真は嬉しいです。


もう二つ寝ると博多です。
今年の細雪も終わりだなあと思うとちょっと寂しいですが、博多で食い倒れるのが楽しみです(笑)。

……来月健康診断あるんですけどね…(^_^;)。
スポンサーサイト
22:33  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |