2017'04.22 (Sat)

まだまだ。

明日は、松田さん目当てで「里見八犬伝」を観に行くのですが、会場が「文京シビックホール」。
……最近出来たホールなのかなあと調べたら、2000年オープンだそうな。
何故聞いたことすらなかったんだろうと思いましたが、どちらかというとコンサートホールとしての使用が多いから、だったようです。
題名のない音楽会の公開録画によく使われているのだとかで、中に入ったら見覚えのあるホールだー!になるのかもしれません(笑)。

都内の劇場は大体制覇してると思ってましたが、まだまだですね(^_^;)。
好きな劇場がどんどん老朽化していって、建て替えとか廃業とか、結構悲しいのですが、新しい所も色々出来てはいるようで。

また、「行ったことない劇場で、信吾君を観る」を体験出来たらいいなあ。
いったことはあるけど、信吾君がまだ立っていないステージとかも結構ありますしね。
サンシャイン劇場とか。


とりあえず、博多座も楽しみです。
スポンサーサイト
22:03  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |