2017'04.21 (Fri)

思っていた以上に(笑)

今日は一日何か落ち着かない気分でした(^_^;)。
18:30頃に陳内君の「お知らせ」が判明して、一安心したと同時に、ようやく落ち着けたっていう(笑)。
自分でも思っていた以上に、陳内君好きなんだなあ私(笑)と思いました。
「また逢おうと竜馬は言った」からのファンなのでまだ一年ちょっと。
舞台も、これと黒執事しか見ていないというヌルイファンではありますが、今後とも、三津谷君とのためーずで、見守っていきたいなあと思う今日この頃です。

昨日福岡で起こった現金強奪事件。
博多の信吾君大丈夫だろうか(^_^;)と心配になりましたが、麻世さんブログにもスタッフから警告があったとのことで…。
信吾君、ホテルでのんびりされてますように(^_^;)。
ていうか私も来週なので、それまでに犯人捕まって下さいー!!
と思ってたら、福岡在住の友人から「ニュースで使われてた映像が、職場の防犯カメラの映像だった」だそうで、すぐ近くでそんな恐ろしい事件が起きてたなんて恐ろしや―。
…しかし本日は銀座でも起きたようなので、怖いです(^_^;)。
犯人、早く捕まりますように(^_^;)。
スポンサーサイト
22:15  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |