ガクガク。

三津谷君の盟友というか親友というか……の陳内君が明日「大切なお知らせがあります」とツイート。
D-BOYSというか、ナベプロさんからの「大切なお知らせ」って、D-BOYS脱退とか、事務所を辞めるとか、芸能界から卒業しますとか、そういう方向のものが多くて、D-BOYS歴が短い(というか、三津谷君以外では始まったばかり)私でも、お知らせが来る度にビクビクしておりますので、今回もビクビクです。(まあ殆どの子が期間を置いて活動再開、なのですけどね…)
陳内君は、何があっても役者を辞めるようなことはないと思うんだけど、メンタルブロウはやめてくれーと思います(^_^;)。
三津谷君との関係も可愛くていいなというか、昔夢見た「ずっと一緒に歩んでいく筈の同級生二人」を思い出させてくれるものがあるので(誰とは言わん……)、まだ暫く夢を見せて下さい、とか思ったりも。
とりあえず「安心して下さい」ってフォローツイートもしてたので、最悪の事態ではないのかな?とは思うのですが、グループ系のファンの方はこんな恐怖にいつも怯えているのだろうか…とちょっと思いました。
かつんさんとかにゅーすさんとか……。

とりあえず陳ちゃんの大切なお知らせが、朗報であることを祈ります(^_^;)。
私なんか、にわかファンだけど、ずっと好きでいる若いお嬢さん方を泣かせないでよね!的な(笑)。


そういえば大昔の今の時期、契約が切れると思われる9月に脱退するんじゃないかとか週刊誌等々に書かれまくって、結局8月で脱退してしまった某様が本日48歳になりました。おめでとうございます。
彼の事も、あの頃はずっと好きなんだろうなあと思っていたけど……(笑)。
まーファンの人生も色々でございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz