2017'04.18 (Tue)

気分は夏。

朝は春の嵐、昼以降は夏…な一日でした(^_^;)。
職場が、座席によって、極端に暑い席と、冷房直撃で震えている席と、両極端なので、駅まで一緒だった人との会話が激しくずれててちょっと笑ってしまいましたが。
明日も暑いらしいので、脱ぎ着出来る服装していかなきゃかなー。
暫く、右往左往しそうです(^_^;)。

今日は一条さんのお誕生日であると同時に、三重県民の日だそうです。
なので、赤福氷食べたいなー…等と思ったわたくしでした(笑)。

お伊勢さん、いきたいなー……。
スポンサーサイト
22:20  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |