2017'04.17 (Mon)

あと10日。

博多座行きまであと10日ー。
財力と時間があれば、もう1回位見てみたいかなーとも思うのですが、やはりあの鬼スケジュールなので、諦めるしか…という訳で、福岡公演は一回こっきりです(^_^;)。
まあ、来年あたりもどこかで桜は咲くだろうしなー(笑)。

そんな訳で今日は西日本が荒天だったようですが、今夜から明日にかけては東日本が荒天になるらしいです(^_^;)。
ちょっと不安……。

クウガの一条さんは、お誕生日の嵐の日にお父さんを亡くしたという設定でしたが、この春の時期にそんなに増水するような嵐はくるんだろうかとか思ったものでした。

……春の嵐、あるんですね(^_^;)。

そんなこんなで、明日4月18日は一条さんのお誕生日だなあと。
1974年生まれだから、43歳。
………きっとまだ独身なんだろうなあ(^_^;)、等と思いつつ。
スポンサーサイト
21:58  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |