名は体を表してました(笑)

スマホちゃんの不調から3日。
朝試してみたけどやはりカメラは起動しないので、諦めて、外出から戻ってきてから、とりあえずにふちーさんに電話しました。
スマホのカメラが起動しなくなったので、交換をお願いしたいのですがー…と。
どんな症状か聞かれたので、説明しながらカメラアプリを立ち上げてみたら。
あれ?
あれ???

……霧隠才蔵さん、生きてました。
私、服部半蔵でした(笑)。すっかり騙されてました(笑)。

頑丈すぎるくらいの一条さんもですが、死んだふりをする才蔵さんも凄いです。
やはり名は体を表しますね(^_^;)。

にふちーさんには、「ごめんなさい、なんか直ってるんで、またおかしくなったらお願いします」と言って電話を切りましたが、私がおかしな人だと思われたに相違ないです(笑)。



今朝は、信吾君の夢を見ました。
半蔵くんと一緒でした。
これから撮影に行くんですけど、たまにはバス移動してみようかなーと思いまして、と言ってました。
太川さんがバスはいいよーって言っていたんです、って。
ほんまかいな(笑)。
正夢になれー!!と思いつつ、まあそれはないだろうと(笑)。
夢の途中で足がつって(いわゆるこむら返り)目が覚めて、死ぬかと思う位痛かったんですけど、夢の続きが見たい―と思ってそのまま寝たふりしてたら続きが見れたので、ちょっと嬉しい。
ただし、今日一日ふくらはぎが痛かったんですけどね(笑)。

今日もアホな私でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz