2017'04.13 (Thu)

ねこあつめ、集めきれず…

昨日不調に陥った霧隠才蔵さんこと私の二代目スマホさん。
相変わらずカメラがダメで、とりあえずあんしん保証を使う事にしました。
カメラ以外は大丈夫なので残念無念ですが、まあ仕方ないよね(^_^;)。
とりあえず、バックアップ頑張ります(笑)。

一個だけ、とても悲しいのがコツコツと続けているねこあつめ。
設定を引き継げないので、宝物あと4個なのに再度リスタートになっちゃいます(´;ω;`)。
まあ、また最初から集める楽しみがあると思えばいいんだけど……ちょっと辛い(笑)。
仮面ライダーあつめも、頑張ります。(…2個か…)

やはり霧隠才蔵というお名前は、「一回目は生きてるけど、2回目は…」になっちゃうのかな(笑)。
一条さんと名付けたガラケーがピンピンしてる事を考えると、やはり名は体を表すって本当なのかもと思わなくもないです。
ただし一条さん、時々充電残量が暴走します…さっき80%だったのが突然残10%になって、また70%位に戻るという意味不明さが面白いのですけど…もう3年使ってるので、そろそろバッテリー交換したいかなー…。
まだ取り扱ってくれるのかしら…(^_^;)。
スポンサーサイト
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |