SMILE

昨日、大地真央様の「ふるあめりかに袖はぬらさじ」に三津谷君が出演と聞きまして。
今年2回目の明治座観劇(2回目じゃないけど)だなーとか思っていたら、ニュース速報が。

フィギュアスケートの浅田真央選手、引退。
伊藤みどりちゃんどころか、渡辺絵美さんがオリンピックで転んでた記憶がある程度にはフィギュア好きな私ですが、真央ちゃんはやはり別格。
ソチのフリーは、もう涙なしでは見られませんでしたし、ここ数シーズンの不調も乗り越えてくれるんじゃないかと願っていたのですが。
残念だけど、真央ちゃんがやり切ったと思っているなら、それでいいかなと。
小塚君みたいに、リンクに戻ってきてくれる日は遠くないんじゃないかなーと思ったりもしています。

真央ちゃんありがとう。これに尽きます。


真田十勇士の九州公演の時に、ちょっとお話をした方に「フィギュアスケートの日本選手を悪く言わないでくれることが嬉しいです」と言って頂いたことがありました。
叩かれてる選手とか、元選手とかいらっしゃいますものね。
基本的に日本の選手はみんな好きで、みんな頑張れと思っているのですけど、それはそれとして「この選手のスケートは私の好みではないなあ」ということも、本当はあります(^_^;)。
あるんだけど、まあそれは今後も書かないでいる予定なので、フィギュアの話題は今後もすると思うのですけど、話題が出てこない選手に関しては、まあお察し下さいということで(^_^;)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz