2017'04.09 (Sun)

意外でした。

昨夜は出かけてたので、土曜ワイド劇場最終回の実況をグループラインに流して貰ってました(笑)。
で、友人が気が付きまして。
「マッキー(山口馬木也氏)の左耳にピアス穴が4個空いてた」
えー、マジっすか。だって特技に殺陣って書くくらい時代劇に思い入れある人なのに、そんな馬鹿なと思っていたら、ずっと前からだそうで、今日になって実は有名な話だったと、知って更にビックリでした。
ごめんなさい、全く気が付いてませんでした。
至近距離で見たことも結構あったはずなんだけどなー。
私が思い切り思い入れのある作品で、それに気づいてしまったら、きっとドン引きしてしまっただろうなあとは思いましたけど、今時は男性のピアスも珍しいものではないし(さすがに職場にはいませんが)、アリといえばありなのかなーと。
この先大河ドラマとかで彼を見たら、塞ごうよ…とか思っちゃう可能性がない訳ではないですが、これがきっかけで嫌いになったりはしないです(笑)。
意外だなあとは思いましたが、オシャレさんだそうなので不思議はないのかも。

でも念の為、松田さんと三津谷君の写真集確認(笑)。
(信吾君はないので)
二人ともないんだけど、三津谷君左耳たぶにホクロがあるーかわいいー。
初めて気が付いたー。

結論。
「人は割と、耳を見ていない」
私だけかもしれませんけどね(笑)。
スポンサーサイト
22:15  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |